忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 11:51 】 |
きれ~
niji.jpg空が呼んでいるみたいだ・・

夕方、太陽が沈む時間って気持ちが落ち着くんだよな・

PR
【2010/09/21 20:56 】 | 今日の沖縄
降ったり止んだり
e.jpgこんな雲が近づいていました。

間一髪セーフ!

【2010/09/20 21:35 】 | 今日の沖縄
台風11号
ふう・・

やっと台風が離れてくれたよ。

今回は13時間の停電でした。沖電さん素早い復旧ありがとう!
【2010/09/19 17:58 】 | 今日の沖縄
やつがくるよ
yuuhi.jpgだいぶ風が強くなってきた。

明日には島は暴風域に入る。

台風は自然災害の中でも、予想ができる唯一の災害だ。

備えあれば憂いなし

【2010/09/17 20:30 】 | 今日の沖縄
山?
yama.jpg奥に見えるのは北海道かニュージーランドみたいな山だけれど、あんな高い山は沖縄にはないし、雪も降らないしね。

正解は雲!
分厚くて芸術的な雲だったな・・

【2010/09/13 21:53 】 | 今日の沖縄 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
晴れたよ
910.jpg今日は雨が降ったり止んだりの天気だったけど、夕方には素敵な空が顔を出してくれたよ。

明日は土曜日。

市議会選挙が忙しそうだな。

【2010/09/10 21:46 】 | 今日の沖縄
戻ったよ
umi.jpgやっと、島に戻ってきたよ。

やはりこっちの海と空を見ると落ち着くなあ。



【2010/09/09 21:45 】 | 今日の沖縄
今 和歌山です
今和歌山の新宮に遊びに来ています。

沖縄の出たのは何年ぶりだろう?

こちらでも素晴らしい出会いに恵まれ、今デージびーちゃーになってるわけさ。。

明日は白浜にいくさー
【2010/09/04 21:51 】 | 今日の沖縄
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>